2011年09月22日

近況報告

ひさしぶりにログインしました。

メールが多くて

仕事
メールの返事
仕事
メールの返事

てなかんじです。
最近母屋のホームページのリニューアルをしたところ
くるくる問合せウインク
有り難いことです。

不思議だな〜って思っています...

ぐっと落ち込むことがあって
ささえてくれた人がいて
たくさん、本読んで
言葉のシャワーあびて..
失敗しても負けずに立ち向かったら
少しだけ..強くなってきて
なんだか、なんでもやれるような気がしてきて
歳をとるのも悪くないなって思ったり
ひたむきに毎日を一生懸命に生きているひとが
ひとり、またひとり..まわりに増えて
なんだかいいかんじ。

気分転換のジャザサイズも面白いし
心の友と会えるのも楽しい。
いいかんじです。

ごめんね。落ち込んだ時ばっかり日記書いて(笑)

便りのないのは元気な証拠..らしいです(笑)



Posted by 樹 at 00:17│Comments(4)
この記事へのコメント
樹さん

本日二度目の訪問です。
なぜか、コメントの文字が入力されず???
出直してきました@@


便りのないのは忙しい証拠と 安堵いたいておりますよ ^^

淋しい気もしますが、喜ばしいことですので

どうぞ、自然体で 行きましょうね。
Posted by マリンブルーマリンブルー at 2011年09月22日 10:52
マリンブルーさん♪
こんばんわ〜え〜〜ほんとに??
ごめんね〜なんだか初期トラブルも多くて(;´Д`)
また慣れたら原因もわかるかも〜
懲りずに遊びに行ってくださいね。
Posted by 樹 at 2011年09月23日 00:29
今回日本で結構本も買ってきてて
少しずつそれ読みながら、私もいろいろ脱ぎ捨てないといけないなと思っているところ。
もちろん私は不幸せではないし、とても幸せだと思うのだけど
同時にここ1〜2年慢性的に落ち込んでる自分もいた気がして
それすらちゃんと認識できてないとこが問題だったりして、、、?
樹ちゃんはいつも正直で、それが最大の魅力だな。
今回は男どもが周りにいたけど、次回は女同士でゆっくり話したいね。
Posted by レニアレニア at 2011年09月24日 14:46
>レニアさん
うん。うん。そうだネ〜
でも、ここで語れるからいいよね〜〜〜
めいこちゃんとも会ってよかったな〜
ちょっと嬉しかったよ〜。
Posted by 樹樹 at 2011年09月26日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告
    コメント(4)