2011年11月07日

近況です(^_^ゞ

なんだか最近胃がすっかり弱くなって..

お肉やお酒
チョコレートまで
おたれてしまう..

コーヒーののみすぎか..

11月に突入。
有り難いこと連日繁盛中

ジャザサイズにも行けず..
関係各所に不義理をはたらいておりますが

ひとの3倍努力し
ひとの3倍働く
真心がいちばん大切。
そんな思いをかみしめながら
がんばっております。
1年で一番忙しい、この時期
体調崩さないように気をつけなきゃ!

あっ..そうそう昨日映画「悪人」をみました。
救いのない物語だったけど
いろいろかみしめて感想をもてるのは
きっと1ヶ月後くらいかな〜?と思ったので
きっと、いい映画なんだろうな..
深津絵里さんは..味のある女優さんだ〜

ではでは、また♪



Posted by 樹 at 21:47│Comments(2)
この記事へのコメント
消化器系が弱っているのは
体がそうとう疲れてるというサインだろうね。
なるべく温かく消化の良いもの食べて、いたわってね。
人の3倍努力し、人の3倍働き、真心を大切に。。。
そうやって樹ちゃんががんばってると思って
私もがんばるよ。
新しい大学での採用が決まって、1月から勤めることになりました。
2012年は今にも増して体力重視になりそう!
Posted by レニアレニア at 2011年11月20日 17:53
>レニアさん
ひさしぶりにゆっくりデスクワークしてます!
ほ〜がんばりま〜す!!
Posted by 樹 at 2011年11月24日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況です(^_^ゞ
    コメント(2)