2012年01月09日

近況をば(´∀`)

おひさしぶりでございます。
いかがお過ごしですか?

お正月..忙しい中にも
恩師の声がきけたり
姉夫婦といろんな実のある話ができたり
なんだか幸せを感じることのできた年末年始でした。
お出かけといえば..お墓参り..(笑)
あと、大好きな美華園で中華たらふく食べた(笑)くらいかな..
家好きなもんで(笑)

テレビであった『おくりびと』みました。
いい映画だな〜って思いました!
コマーシャルとかでずいぶん短縮されてたと思うので
レンタルしてじっくりみてみたいなって思います。

事務所、引越しました。
ベタ基礎で床が寒すぎるので
リビングの隣の日当りのいい部屋にシステムごと移動。
寒いのは、もう耐えられない体質になってしまったので
遊牧民へと...
エアマックも悲鳴をあげて、のろのろ運転ですが
なんとか〜さっき印刷のアップロードもできました。
長かった〜〜〜〜

あと、ちょっと嫌なことありました。
ミクシーでかんじいい人からマイミク申請があったから
快く受けたら...なんか○ロ目的の人だったみたいで..
ミクシーから注意のメールが..
実年齢公開してるのに、なんで〜熟女趣味か...(笑)
でもやっぱり気持ち悪い..
ほほ〜失敗なり〜慎重にならねば...(;´Д`)

温泉にいきたいな〜嘉永川温泉。
ちょっと気になる〜
http://www.kareigawa.com/omotenashi/
外観がないから..ちょっと不安?



Posted by 樹 at 21:53│Comments(4)
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様!やっと、ピークを終えたのではないですか?
温泉行きたいですね~。嘉例川にも温泉があるんですか。
ちょっと気になりますね~。
今日10時30分からうちの幼稚園で
ジャザサイズですよ。来られませんか?
Posted by マリンブルーマリンブルー at 2012年01月10日 09:47
「おくりびと」私もこっちで見ました。
大学でも日本語クラブの学生たちがこの映画をもっと多くの人に見てもらいたいと、USバージョン(英語字幕付き)をキャンパスで上映したんですよ。すごく良い反響でした。
私もお正月は家でまったり〜〜、というか
3日から授業だったのでお正月気分もろくに味わえなかった。
でも、今年は、年頭から何だか気分が軽やかです。やっと大殺界も抜けたのでそのせいかな。。。
ネットは怖い事も多いから気をつけてねー。てか、私みたいに伴侶見つけちゃうこともあるけどー(笑笑)。
Posted by レニア at 2012年01月13日 17:16
>マリンブルーさん
お誘いいただいたのにすみません。
午前中はなにかと〆切があって..また時間つくって行きますね。
今日は楽しみにしています。

>レニアさん
そちらはクリスマスが重視で新年はお正月ではなくて平日モードなんでしょう。いろいろ違うよね〜
今年は映画もいろいろみたいな〜
今気になっている本があるから読破したら
また紹介するね。ではまた(^_^ゞ
Posted by 樹 at 2012年01月19日 09:58
昨夜はお疲れ様でした。
いい汗かきましたね~ ^^

帰り仏ちょう麺の信号を左折だったけどわかったかな?
時短になったか疑問です・・・頼りなくてごめんなさい。

では又~。
Posted by マリンブルーマリンブルー at 2012年01月31日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況をば(´∀`)
    コメント(4)